サービス

Homeサービスお客様の声><お客さまの声1>T.Cさま

お客様の声

<お客さまの声1>T.Cさま

「一生美しい姿で豊かに生きる!!」
「自分全開で、360度ハッピーに生きる!!」
ずっとお伝えしてきたことです。

これを体現された人は、Tさんでした。

このメルマガでも何度かアップしてますが、『女王さまのクローゼット』を初公開したのは、緊急事態宣言が出た2020年4月7日。
ぶつけたわけじゃないけど....
エライ日になったな~
と、思ってたら、、。

Tさんからお申し込みをいただきました。

そこには「あやさん、お久しぶりです!
引きこもり期間に、9週間、あやさんとご一緒していただけることすごく嬉しいです!!
よろしくお願いします^^」
とメッセージもありました。

Tさんとの出会いは2017年5月の湘南ファッション・リーディングの初受講でした。

その時、試着する度にエステあがりみたいにどんどん肌と表情がキレイになっていったTさん。
ご自身でも驚かれながら「また来ますね♡」と次は、8ヶ月後に銀座ファッション・リーディングを受講。

実はTさん。
「ずっと地元湘南から出てないから、横浜にいくのが精一杯のお出かけです~^^;」とおっしゃってたの。

それが、「エイっ!!」って、銀座にいらっしゃり、、。

その後、1年3ヶ月間。
・ファッション・リーディング
・光のメイクアップ講座
・大人の姫塾☆ドレスパーティー
他にも開催したイベント全部に参加されました。

その後は、お忙しくなって、2019年8月「鞍馬山&貴船神社☆女神のビューティーリトリート」以降は、ご一緒する機会がなくて。。
気になってたところに、いただいた『女王さまのクローゼット』とメッセージでした。

通信講座がスタートして週に一度の返信ミッションで、「断捨離したばかりなのに、1ミリルールでクローゼットを見るとまだ手放せるものがあってビックリしました!!」
と、驚きつつも、「1ミリルール洋服だけじゃなくて頭の中も整理されるんですね~新鮮です^^」
と、楽しく取り組まれてるのが嬉しくてね^^

通信講座は、受講する人とわたしの共同創造で前進していくもの。
プログラムは、未来創造するワードローブをセンスアップしながら整えていく仕掛けがあります。

Tさんの未来創造のイメージはかなり具体的で、このイメージを実現するのに、ラグジュアリーな羽織ものと上質なサンダルが欲しい!とあり。
自粛期間が終わったら、様子をみつつ選びにいきましょう^^などと言ってました。

『女王さまのクローゼット』Tさん、9週間コンプリート!!!

徐々にショップも開き、街に人が戻りだした頃、>>ラグジュアリーな羽織ものと上質なサンダルが欲しい!

Tさんのタイミングで、選びにいきませんか?
と、ご連絡しました。

お返事がなかったので、お忙しいのかな。。って、思ってたんです。。



しばらくして、Tさんと私をつないでくださったTさんの親友でメンターのKさんからお電話をいただきました。。。
夏が始まる頃、入院されて、それから1ヶ月で天に帰って逝かれました。
信じられないまま
お別れにいくと.....。

眠ってるTさんも、遺影のTさんも、ファッション・リーディングで選んだ服を着て優しい表情でいらっしゃいました。
入院後、転院される時も服の話しをされたともお聞きしました。

Tさんの親友でメンターのKさんから
「あやさん、Tさんの人生の最後の方で、ファッションやドレスパーティーやイベントで、Tさんに楽しい時間をありがとうあやさんと出会えて、Tさん、本当によかった!!!
Tさん、自分の写真をFBにアップする人じゃなかったのに、あやさんイベント写真を自分でアップしてたから、本当に楽しくて、嬉しかったことが伝わってきてました。
Tさんの人生の中で、華やかな場を楽しめて本当によかった。ありがとうございました。」
と、言われました。。。

わたしの方こそTさんをご紹介くださったこと感謝します。
ありがとうございました。

Tさんが、2年前の夏に言ってくれた忘れられない言葉があります。

『あやさん
「一生美しい姿で豊かに生きる!!」
「自分全開で、360度ハッピーに生きる!!」
たとえ短い人生でも、そんな風に行きられたら、最高ですよね!!!』

その言葉をそのまま実践されたTさんでした。


「一生美しい姿で豊かに生きる!!」
「自分全開で、360度ハッピーに生きる!!」
人生の中で実践&お伝えしつづけることをあらたにコミットメントしました。

Tさんがお家で過ごされてた最後に、『女王さまのクローゼット』を公開できてよかった
あの時期、通信講座だから、毎日毎日メールをお届けして週に1度の返信ミッションでメールセッションを9回させていただけたこと。

服の神さまがくれたギフトでした。






to top